プロフィール

▼プロフィール

はじめまして
はてなブログ「きみのおいしい が 聞きたくて」を開設しました
子乃先 右折と申します
アホみたいな名前ですが長い時間を掛けて考えこの名前になりました
(実は画数的に運を呼び寄せるんだとか)


生年月日19XX年10月30日生まれでなんとハロウィンの前日なんですよ
そんな僕ですが実際のハロウィンを楽しんだことはありません

生まれは治安の悪い福岡の田舎だったので
仮装して家々を訪れお菓子を要求するなど警察沙汰になります・・・
今は東京に住んでおりぬくぬくと成長と勉強の日々でございます

▼趣味

僕の趣味は決まった人に
とてもおいしいご飯を作り笑顔にさせる事でございます
ブログ名が「きみのおいしい が 聞きたくて」という由来はここから来てまして
愛する人が笑った数だけ記事を書き、面白可笑しい話があれば記事に書く
と言ったただのノロケブログでございますがどうぞお付き合い下さい(笑)



▼ブログ内容

主にダイエット料理や日々の面白かった事楽しかった事をブログを通してご紹介します!

愛する人との楽しかった思い出・悲しかった思い出・その他

過去から現在そして未来の出来事を紹介しようと思っております
他にも音楽関係だったり、ブログにしたい!と思った事はじゃんじゃんご紹介していきます!

★ダイエット料理・筋トレ

一人でダイエットされてる方は分かりますが、なんとなく寂しかったり
途中で目標を失う人居ますよね。
僕のブログはそんな一人でダイエット奮闘している愛する人を支えて行く日記帳(と雑記)です
主に作ってみたダイエット料理やダイエットに良く効く(であろう)ダイエットトレーニングをご紹介します!